--/--/--


スポンサー広告
2010/12/30

ありがとう!

k4_20101230004348.jpg
今年も残すところあと2日となりましたね~
今年はPENを購入したことがきっかけで写真ブログを始めて
こうして皆さまとも出会えて本当に良い年でした♪

カメラって人を繋げることが出来るすてきな機械だな~って
しみじみ思います♪
また来年も色んな撮影に挑戦しますので
ご指導のほど宜しくお願いしまーす!
それでは皆様良いお年を~~~(*´▽`)ノ
                  
                     fan*




※今年はこれが最後の更新です。
 皆様のところへはお邪魔させて頂きますね~
OLYMPUS PEN E-PL1

